フィス検証!

フィスを 検証して分かった事をお伝えします。

フィス 検証

こんにちわ。

 

フィスの学習は進んでいますか?昨日からフィスツールの学習に着手

して銘柄の仮仕込みをしております。

 

改めて、フィスの中身をおさらいしたいと思います!

 

マニュアルは今までシェアしてきましたがステップごとに分かれているので

1日学習する範囲というのが分るのは個人的に良い所かと思いました。

 

専門用語もたくさんありますが、詳しく書いてありますので調べながら

理解して行けば十分かなと思いました。

 

あとはサポートメールもありますのでわからない事や気付いた事は

メールをして答えを聞くのもいいかと思います。

 

あとは定期的に動画配信で売りと買いのタイミングも私のような初心者

も問題なく理解できているので心配がありません。

 

十分に周りのツールが多いので活用してフィスの学習を進めたいと

思います。

 

今日はこの辺で。