フィス検証!

フィスを 検証して分かった事をお伝えします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィス 利益を取るパターンの確認

こんばんわ。 フィスのマニュアルを読んでいますが、前回もお話ししましたが専門用語 があふれてくるのでもう大変です(笑) 今日はフィスの利益のパターンをご紹介したいと思います。 サヤ(価格差)の最小を取る場合(最大から最小へ) 軸銘柄が売り 大きな…

フィス 勉強中

こんにちわ。 ただ今、フィスを猛勉強中です。というのも休みを取らな過ぎて 今日は仕事は代休になります。 マニュアルを読み、猛勉強しておりますが軸銘柄というのがメインの株で あり小型、大型株と一気に専門用語の雨嵐状態です。 前の日も書きましたが全…

フィス マニュアル熟読中

こんにちわ。 土日は休みだったため、フィスのマニュアルを読みながら過ごしていました。 読めば読むほど、なるほどという言葉が出てきます。 株の投資法になりますが相関係数を使い、サヤ(価格差)を利用して 取り組む投資法でより安全に増やす事が出来る…

フィスを始める!!

こんばんわ。 今年の初めからフィスを始めました、フィスとは今道陽祐先生が 開発した株の投資法になります。 私は今後の自分が年を取って困らないように投資法はいくつかやっています。 他の投資と比べてフィスはどんな優位性があるかを検証したいと思いま…