フィス検証!

フィスを 検証して分かった事をお伝えします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィス 学習続行中

こんにちわ。 フィスの用語を頭に叩き込んでいる最中です汗 株式と言っても色々な種類と色々な言い回しがあるんだなと 関心しながらマニュアルのPDFファイルを見ながら 学習しています。 少し紹介したいと思います。 ディフェエンシブ銘柄、、なんか重厚…

フィス 黙々と学習中

こんにちわ。 フィスを勉強して時間があっという間に過ぎていきます。 今日も何日間かに分けて専門用語を理解して行く週にしようかなと思います。 フィスが取引されている場所は金融商品取引法により 法律上の名称は金融商品取引所と言います。 場所はどこに…

フィス 用語を覚える。

こんにちわ。 今日の進境状況はフィスの用語を覚える所まで学習 が進んできました。 用語はその意味と簡単な例を一つ自分で作り学習を進めて行きたいと 思います。 証券とは財産上の権利を表す、株券、債務などの事をいいます。 これだとなんの事だかわから…

こんにちわ。 5月ももう終わりをむかえようとしておりますが、皆さんは フィスの学習進んでいますか? 私はイレギュラーな事ばかり起こり予定通りに進まず、下旬になり やっとフィスの学習が再開できる状態になりました。 フィスの取引は裁定取引と言います…

フィス検証 5月最初!!

こんばんわ。 皆さんはゴールデンウィーク、どう過ごされていましたか? 私は仕事にプライベートにおかげさまで予定がぎっしりでした(笑) フィスの学習についても時間を見つけて進行中です。 フィスは数値上、損失の出ない投資法になり今道先生がおっしゃる…

フィス 学習 検証

こんにちわ。 ゴールデンウイーク真っ只中の金曜日ですが、ブログの更新があまりできておらず 申し訳ない気持ちですが、気を取り直して行っていきたいと思います。 フィスは先日のこちらでシェアしましたが、相関係数を利用した株投資に なります。 今道先生…