フィス検証!

フィスを 検証して分かった事をお伝えします。

フィス 検証 投資マインドセット

こんにちわ。

 

フィスの学習を進めて行き、もう1か月たちます。

 

今道先生が押しえて下さる投資マインドセットを聞きながら

学習をしているので気持ちがぶれてしまう事がないので

助かっております。

 

本日のテーマは

成功回避不可能な状況を作れです。

なんとも難しいお題だなというのが実感です(汗)

自分一人では成功はあり得ません。

例えば家族や恋人など大切な人や人達と約束したので
達成しなければいけないというのも成功回避不可能な
状況です。

逃げ道を作らずに戦国時代の武将もこれで負けたら
殺されるという勢いで「背水の陣」という言葉も
同じような意味合いで使われる言葉です。


人はこのような状況を作るといいのかもしれませんね。


今日はこの辺で。