フィス検証!

フィスを 検証して分かった事をお伝えします。

フィス マインドセット

こんにちわ。

 

この所の2日間はフィスの専門用語を学習しておりますが

少し気分転換して今道先生がお送りしている投資マインドセット

を聞いた感想をシェアしたいと思います。

 

自己満足した瞬間に進化は終わりというテーマでした。


これは人間が今の環境に満足した瞬間に進化が止まり退化してしまうので
日々現状に満足せずに仕事でもどんな事でも取り組んで行けば進歩に
つながるというマインドセットです。


私も昔は仕事の環境がそのままでいいやと思ってしまいなにも考えずに
ただ行くだけ、その日の事を終わらせるという日々を送っていたので
わかりますが何も進歩しないし自分自身にも良くないし、良い事
はあまりなかった時期でした。


なのでフィスの用語を覚える最中にきついですが、日々少しでも
進歩できるように。


今日はこの辺で。