フィス検証!

フィスを 検証して分かった事をお伝えします。

フィス 用語を覚える。

こんにちわ。

 

今日の進境状況はフィスの用語を覚える所まで学習

が進んできました。

 

 

用語はその意味と簡単な例を一つ自分で作り学習を進めて行きたいと

思います。

 

証券とは財産上の権利を表す、株券、債務などの事をいいます。

 

これだとなんの事だかわからなくなりますよね。

 

証券なのでなんらかの権利をもっている券という事になります、

フィスは株の投資法なので株券という事になります。

 

持っているとその会社に出資しているという事を表しています。

 

証券には有価証券や証拠証券があります、まだ種類があるの?って感じです。

 

一つの用語を覚えるにもなかなか時間が掛かりますね、土日なので

学習を進めて行きたいと思います。

 

今日はこの辺で。