フィス検証!

フィスを 検証して分かった事をお伝えします。

フィス検証 5月最初!!

こんばんわ。

 

皆さんはゴールデンウィーク、どう過ごされていましたか?

 

私は仕事にプライベートにおかげさまで予定がぎっしりでした(笑)

 

フィスの学習についても時間を見つけて進行中です。

 

フィスは数値上、損失の出ない投資法になり今道先生がおっしゃる通り

相関性がある株銘柄を使い取引を行うため通常の株取引とは

違う投資法というのがこの連休で理解出来た部分になります。

 

フィスはその相関性がある銘柄を使いますが、関連性が高い会社の株を

使うので安全性が個人的には高いかなと思います。

 

例えばお米と小麦とか金とプラチナとか同じ価格の動きの物って思い返して

みると多いですよね。

 

もう少し堀下げていきたいと思います、今日はこの辺で。