フィス検証!

フィスを 検証して分かった事をお伝えします。

フィス 1週間のまとめ

こんにちわ。

 

フィスを勉強して今週があっという間に終わります。

 

 

今週から1週間の振り返りをしていこうと思います。

フィスを学習をしていて苦手な部分とそうではない部分が学習を通して

発見できたので現在位置の把握と学習効率を上げる目的です。

 

今週1週間の進歩はフィスの仕組み裁定取引を学ぶことが出来たし

必ず売りと買いを同時に入れなければいけないのが条件なのと

相関係数の数値が大事。

 

相関係数とは価格が元に戻る数値、相関性が強いとも言います。

 

相関係数の数値が高ければいいというわけでもないという

事もわかりました。

 

逆に出来ていない部分は用語の理解。

 

量が多いだけに集中力が欠けてきて理解力が落ちる。

1日1個にし、確実に覚えて年内までには取引をするという目標に

向かっていきたいと思います。

 

 

逆算して動かないとチャンスは訪れません。

 

来週も頑張りたいと思います。

 

今日はこの辺で。